こんにちは。吉田です。バブです。
とっても久しぶりなブログ更新です!
色々書くネタはあったんですが、うだうだしてたらほぼ一年ぶりの更新!
サボりまくりのブログですが、めちゃくちゃ嬉しいお知らせがあるので久しぶりにブログを書きます!!
実は、とっても仲良くさせてもらっている作家の寺澤伸洋さんの新刊『君たちはFIRE後どう生きるか2』に寄稿させてもらうことになりました!!!(拍手!!)
※FIRE=「Financial Independence, Retire Early」の頭文字を取った略語で、「経済的な自立と早期の退職(リタイア)」を意味する言葉です。

寺澤さんって作家で講演家でイベンターでPIVOTにも出演されてたりする有名人なので、正直「え、バブがかかせてもらっていいんですか?」ってびっくりしたんですが、あれこれお話させていただくうちに寄稿させていただくことになりました。
正直なところ、書いていいのか迷った部分もあるんですが、筆者である寺澤さんから直接お声かけいただいて、しかも最終的にリライトまでするって言ってくれてるんだから、むしろ断る方が失礼だなと感じ、思い切って書かせていただきました!
発売日は3月29日、つまり明後日です! どんな感じになるのかドキドキしてます!
バブ自伝を自分でリリースするならともかく、寺澤さんの本である以上間違いなく売れるでしょう!
ということは、私の体験談を多くの人が読むということ!ひいいいい!
ドキドキではありますが、よくよく考えたら私にとっては失うものはないし、より多くの人にボードゲームのことを認知してもらえるチャンスなので、1人でも多くの方に手に取ってもらえたら嬉しいです!電子書籍なので手に取るというか、ダウンロードですが。
最後に、『君たちはFIRE後どう生きるか2』ってどんな本か気になる人は、前作の『君たちはFIRE後どう生きるか』をチェックをしてみてください!
FIRE後の生き方を20人分集めた面白い本です。
FIREについて、どうやって資産形成をするか、という本は色々あったりするみたいですが、FIREしたあとどう生きてるかをまとめた本は世の中には他にないのではないでしょうか?
『君たちはFIRE後どう生きるか2』発売まであと2日!
お読みいただきありがとうございました!